Client Rollout機能について
文字サイズ変更
S
M
L
Top Page
>
技術情報
>
Access
>
Client Rollout機能について
Cato Cloud よくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
導入事例
営業情報
セミナー
ライセンス
アーキテクチャ
イベント・実績
サービス
技術情報
Home
Network
Access
Security
Resources
Account
トラブルシューティング
ProductUpdate
2025年
2024年
2023年
戻る
No : 52
公開日時 : 2024/06/07 13:35
更新日時 : 2024/06/24 16:39
印刷
Client Rollout機能について
本記事はClient Rollout機能について記載した記事となります。
カテゴリー :
Top Page
>
技術情報
>
Access
Cato Clientを使用している環境においてClient Rolloutを設定することによって、
ユーザー端末のCato Clientをどのようにアップグレードするかを定義することが可能となります。
※設定によっては各端末のCato Clientの自動アップグレードが可能となります。
また、環境で使用されている端末にインストールされているCato Clientバージョンの可視化や、
最新バージョンのインストーラの取得が可能となっています。
Client Rollout機能に関する詳細は下記サポートサイトに記載されております。
Client Rollout機能の詳細について
補足
本稿は下記メーカーKBを参考に作成されています。
Managing the Rollout of Client Versions
アンケート:ご意見をお聞かせください
この回答で解決できました!
この回答で解決しましたが、わかりづらかったです。
この回答で解決できませんでした。
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。ご質問は下記の「お問い合わせはこちら」をクリックしてください。
キーワード検索
スペースで区切って複数語検索が可能です
マクニカはCato Networks社の国内代理店のリーダーです。数少ない Distinguished Support Provider 認定資格者がサポートとカスタマーサクセスを提供しています。
Cato Cloud活用を最大化する、お客様専用サポートサイトのお申込みは<<
こちら
>>から。
TOPへ