• No : 329
  • 公開日時 : 2024/06/18 22:20
  • 更新日時 : 2024/06/19 20:52
  • 印刷

SSS(Support Self Service)とは

本稿はCatoのトラブルシューティングに使用するSSS(Support Self Service)について記載した記事となります。
カテゴリー : 

Cato Cloud経由の通信を行っている環境において何らかの不具合が発生した場合、
トラブルシューティングに際してCato SupportよりSSS(Support Self Service)の取得を依頼される場合があります。
 

事象を再現のうえSSSを取得することで事象の詳細な調査を行うことが可能となります。
具体的な取得手順についてはサポートサイト記事「SSS取得手順に関して」を参照してください。
 
 

補足


本記事は以下のメーカーKBを参考に作成されております。
Support Self Service | SupportMe Portal
Troubleshooting Support Self Service Portal