• No : 657
  • 公開日時 : 2024/07/11 00:00
  • 印刷

Cato SASEの保守サービスの「チケット」とは何ですか?

Cato SASEの保守サービスの「チケット」とは何ですか?
カテゴリー : 

Cato SASEの保守サービスチケットついてご説明いたします。
 
株式会社マクニカでは、サポートのお問い合わせをメールにて行っております。

弊社サポートサイトのお問い合わせフォームにて受付後、担当者より返信をさせていただきます。
ここから「チケット」がオープンとなりサポートが開始されます。
サポートに関するお問い合わせの詳細は弊社のサポート専用サイトをご参照ください。
 

【お問合せは以下からお願いいたします】

TEL:045-476-2010

E-mail:cato-sales@macnica.co.jp