Socketオンサイト保守サービスについて

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
Cato Networksよくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
株式会社マクニカはCato Networks社の国内1次代理店です。
  • No : 171
  • 公開日時 : 2024/06/21 16:05
  • 印刷

Socketオンサイト保守サービスについて

Socketはセンドバック保守が付帯されるサービスになっていますが、オンサイト保守はありますでしょうか?
カテゴリー : 

マクニカではSocketのオンサイト保守を有償オプションとして提供しております。
Socket故障時に保守作業員を派遣して、Socketの障害機と保守機の交換を行うサービスとなります。
受付対応時間:平日9-17時 or 24365
対応時間:必要情報受理後、駆けつけ目標4時間
対応エリア:日本全国
 

【お問合せは以下からお願いいたします。】

TEL:045-476-2010

E-mail:cato-sales@macnica.co.jp 

 

 キーワード検索


スペースで区切って複数語検索が可能です

注目のキーワード

マクニカはCato Networksの正規サポートサービスプロバイダーです。
Cato Networks社 Distinguished Support Provider 認定資格者がサポート致します。専用サイトのお申込みは こちらから。