はじめに:このCato SASEのよくある質問と回答(FAQ)サイトについて

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
Cato Networksよくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
株式会社マクニカはCato Networks社の国内1次代理店です。
  • No : 593
  • 公開日時 : 2024/06/27 00:00
  • 印刷

はじめに:このCato SASEのよくある質問と回答(FAQ)サイトについて

このCato SASEのよくある質問と回答(FAQ)サイトについて
カテゴリー : 

こちらのサイトでは、Cato SASEの弊社での商談、セミナー、パートナー様定例会などで
よくお聞きしたご質問とご回答、サポートチームによるCato Networks SASEのトラブルシューティングをご紹介しております。
 
新着情報、営業情報、SASEの技術カテゴリー情報、Cato Networksアップデート情報に分けて解説しております。
2024年6月よりご要望の多かった、弊社サポートサイトの内容の一部も公開させて頂く事になりました。
 
株式会社マクニカは2017年にCato Networksの国内1次代理店として販売契約を締結し、パートナー各社を通じて
国内230社以上にCato SASEをご採用頂いております。
 
Cato Networks社の世界でも数少ない、Cato Distinguished Support Providerの認定を取得しており、
日本のお客様とパートナー様にベストサポートとカスタマーサクセスをご提供しております。

さらなる情報、お役立ち情報、トラブルシューティングにつきましては、弊社のサポートサイトもご利用ください。
https://www.macnica.co.jp/business/security/manufacturers/cato/support.html


【お問合せは以下からお願いいたします】

TEL:045-476-2010

E-mail:cato-sales@macnica.co.jp 

 キーワード検索


スペースで区切って複数語検索が可能です

注目のキーワード

マクニカはCato Networksの正規サポートサービスプロバイダーです。
Cato Networks社 Distinguished Support Provider 認定資格者がサポート致します。専用サイトのお申込みは こちらから。