自社CMAテナントへのアクセスの管理

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
Cato Networksよくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
株式会社マクニカはCato Networks社の国内1次代理店です。
  • No : 942
  • 公開日時 : 2024/12/25 14:13
  • 更新日時 : 2024/12/25 14:14
  • 印刷

自社CMAテナントへのアクセスの管理

本稿は自社CMAテナントへのアクセスの管理について記載した記事となります。

カテゴリー : 

データ保護の観点により、リセラーテナントから顧客テナントへのアクセスは、顧客が事前に許可を承認した場合にのみ
可能となり、顧客の管理者側でアクセス許可を承認しない限り、リセラーテナントからのアクセスはブロックされます。

なお、リセラーテナントからのアクセスリクエストには以下が含まれます。

  • アクセスを要求しているリセラーテナント内の管理者ユーザー
  • アクセスのレベル
  • アクセスの期間

また、CMAの Account > Access to My Account にて、自社テナントへアクセス可能なユーザーを確認・管理
することができます。
万が一、承認されていない管理者のアクセス許可や既に不要なリセラーのアクセスなどが判明した場合、
すぐにアクセス権限を取り消し、自社アカウントのセキュリティを担保することができます。

本機能に関する詳細は以下のサポートサイトを参照してください。
自社CMAテナントへのアクセス管理

 

補足


本記事は下記メーカーKBを参考に作成されています。
Managing Account Access

 キーワード検索


スペースで区切って複数語検索が可能です

注目のキーワード

マクニカはCato Networksの正規サポートサービスプロバイダーです。2023年国内代理店のリーダーで最大の顧客数を維持しています。
Cato Networks社 Distinguished Support Provider 認定資格者がサポート致します。お客様専用サポートサイトのお申込みは こちらから。