データ保護の観点により、リセラーテナントから顧客テナントへのアクセスは、顧客が事前に許可を承認した場合にのみ
可能となり、顧客の管理者側でアクセス許可を承認しない限り、リセラーテナントからのアクセスはブロックされます。
なお、リセラーテナントからのアクセスリクエストには以下が含まれます。
また、CMAの Account > Access to My Account にて、自社テナントへアクセス可能なユーザーを確認・管理
することができます。
万が一、承認されていない管理者のアクセス許可や既に不要なリセラーのアクセスなどが判明した場合、
すぐにアクセス権限を取り消し、自社アカウントのセキュリティを担保することができます。
本機能に関する詳細は以下のサポートサイトを参照してください。
自社CMAテナントへのアクセス管理
補足
本記事は下記メーカーKBを参考に作成されています。
Managing Account Access