Cato SASE Cloudの2025年10月のセミナー開催日を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
Cato Cloud よくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
Cato クラウドのトラブルシューティング、よくある質問のサイトです。
  • No : 1282
  • 公開日時 : 2025/09/01 00:00
  • 印刷
おすすめ!

Cato SASE Cloudの2025年10月のセミナー開催日を教えてください。

Cato SASE Cloudの2025年10月のセミナー開催日を教えてください。

カテゴリー : 

便利なCATOクラウドの管理画面デモセミナーを追加!
10月は以下のセミナーをご用意しております。皆様のご参加お待ちしております。


〈CATO Cloud入門セミナー〉
ゼロトラストのために今、シングルベンダーSASEを選択する理由

2025年10月21日(火) 13:00~14:00(受付開始 12:45~)

企業のデジタル変革にともなう、クラウドやビデオツールの利用増加や技術の進歩に伴い、サイバーセキュリティの脅威は
ますます進化しており、伝統的な境界型防御のセキュリティアプローチでは対応できなくなってきています。

リモートワークの普及によって、社給端末のアップデートが行われていない。危険なWi-Fiにアクセスしてマルウェアや
ランサムウェアの感染が心配、社員の情報も持ち出しやシャドーIT対策が置き去りになっています。

「このままで良いのだろうか。もっと最適なソリューションはないものか?」

こうした問題に対処するために、最近注目されているのが、ゼロトラストとSASEです。

本セミナーでは、ゼロトラストとSASEの基本を学び、SASEの導入メリット、SWGやCASB、SSEといった
サービスとの違いを初心者にもわかりやすくご説明いたします。

お申込みはこちら→


Cato Cloud 入門セミナー 操作編
    
2025年10月24日(金) 13:00~14:00(受付開始 12:50~)

新しくSASEへ移行する情報システム部門の方は操作性を重要視されます。そのような導入検討の方へ使いやすい
Cato Cloudの統合管理画面(CMA)を中心に、Webベースで直感的に操作可能な各種ダッシュボード、ポリシー設定、
イベント監視、ユーザー管理、ハードウェア管理機能など日々の業務に必要なCato Cloudによるネットワーク運用の
全体像と、その管理効率化のポイントを分かりやすく解説いたします。

お申込みはこちら→


~クラウド時代のエンドツーエンド障害ポイントモニタリング最新技術紹介~

 Cato SASEクラウドプラットフォームの新機能DEMとは?

2025年10月29日(水) 13:00~14:00(受付開始 12:45~)

クラウドネイティブ時代で複雑化しがちなネットワーク障害対応。
デジタル・エクスペリエンス・モニタリング(DEM)が解決します。
Cato DEMによる視覚化により障害ポイントをいち早く発見し、企業のDXのパフォーマンスを改善します。

本セミナーでは、DX推進に不可欠な運用最適化と、ビジネスパフォーマンス向上に直結する監視の
新たなアプローチをデモを交えてご紹介します。DX企画部門の方、情報システム部門の方、
ネットワーク運用担当の方のご参加をお待ちしております。

  • 13:00~13:30    DEM市場とCato DEMとは?  Cato Networks アジア太平洋地域フィールドCTO 金子春信様
  • 13:30~13:50    Cato DEM 操作デモ 株式会社マクニカ 足立直人
  • 13:50~14:00    質疑応答
     

お申込みはこちら→


【グローバル企業様向け】今すぐCato Cloudで取り組む!
グローバルサプライチェーンを狙うサイバー脅威とその解決策

2025年10月31日(金) 13:00~14:00(受付開始 12:45~)

新たな市場やサービス拡大、工場の海外移転といった海外へのビジネス展開とともに、
DXのグローバル対応も急務となってきています。しかしながら、海外拠点や関連企業のセキュリティ対策が
おなざりとなり、攻撃者は拠点の脆弱性をついて企業ネットワークへの侵入を試み、
ランサムウェアなどの被害が拡大しています。

グローバル拠点を展開している企業の情報システム部門ではセキュリティ対策の
グローバル化とゼロトラストへの移行が課題となってきています。


お申込みはこちら→


アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。ご質問は下記の「お問い合わせはこちら」をクリックしてください。

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
マクニカはCato Networksの正規上級サポートサービスプロバイダーです。2023年,2024年国内代理店のリーダーで最大の顧客数を維持しています。
マクニカはCato Networks社の国内代理店のリーダーです。数少ない Distinguished Support Provider 認定資格者がサポートとカスタマーサクセスを提供しています。
Cato Cloud活用を最大化する、お客様専用サポートサイトのお申込みは<< こちら>>から。