Socketオンサイト保守サービスについて
文字サイズ変更
S
M
L
Top Page
>
営業情報
>
サービス
>
Socketオンサイト保守サービスについて
Cato Cloud よくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
導入事例
営業情報
セミナー
ライセンス
アーキテクチャ
イベント・実績
サービス
技術情報
Home
Network
Access
Security
Resources
Account
トラブルシューティング
ProductUpdate
2025年
2024年
2023年
戻る
No : 171
公開日時 : 2024/06/21 16:05
印刷
Socketオンサイト保守サービスについて
Socketはセンドバック保守が付帯されるサービスになっていますが、オンサイト保守はありますでしょうか?
カテゴリー :
Top Page
>
営業情報
>
サービス
マクニカではSocketのオンサイト保守を有償オプションとして提供しております。
Socket故障時に保守作業員を派遣して、Socketの障害機と保守機の交換を行うサービスとなります。
受付対応時間:平日9-17時 or 24365
対応時間:必要情報受理後、駆けつけ目標4時間
対応エリア:日本全国
【お問合せは以下からお願いいたします。】
TEL:045-476-2010
E-mail:
cato-sales@macnica.co.jp
アンケート:ご意見をお聞かせください
この回答で解決できました!
この回答で解決しましたが、わかりづらかったです。
この回答で解決できませんでした。
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。ご質問は下記の「お問い合わせはこちら」をクリックしてください。
キーワード検索
スペースで区切って複数語検索が可能です
マクニカはCato Networks社の国内代理店のリーダーです。数少ない Distinguished Support Provider 認定資格者がサポートとカスタマーサクセスを提供しています。
Cato Cloud活用を最大化する、お客様専用サポートサイトのお申込みは<<
こちら
>>から。
TOPへ