マクニカSOCサービスについて

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
Cato Networksよくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
株式会社マクニカはCato Networks社の国内1次代理店です。
  • No : 172
  • 公開日時 : 2024/06/21 16:04
  • 印刷

マクニカSOCサービスについて

マクニカが提供するCato CloudのSOCサービスを教えてください。
カテゴリー : 

マクニカSOCでは専任のセキュリティアナリストがCato Cloudで発生するセキュリティアラート(AV/IPS)をトリガーに、
アクセスログを相関的に解析した結果を報告します。(24時間365日体制)

 

また、マクニカSOCではCato Cloudの単体監視より始めさせていただき、将来的にCato Cloud以外のエンドポイントや認証関連の製品も含めて統合的に監視することが可能です。

よりお客様のセキュリティ監視体制の強化及び工数削減のご支援やお客様の環境に合わせてご提案も可能でございます。

 

【お問合せは以下からお願いいたします。】

TEL:045-476-2010

E-mail:cato-sales@macnica.co.jp 

 

 

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です

注目のキーワード

マクニカはCato Networksの正規サポートサービスプロバイダーです。2023年国内代理店のリーダーで最大の顧客数を維持しています。
Cato Networks社 Distinguished Support Provider 認定資格者がサポート致します。お客様専用サポートサイトのお申込みは こちらから。