1.Chromeブラウザを開きデベロッパーツールを開きます。
Windowsの場合、F12もしくはCtrl+Shift+iを押下するか、
メニューボタンよりその他のツール(L) > デベロッパーツール(D)で開きます。
Macの場合、command+option+iを押下するか、
メニューボタンよりその他のツール(L) > デベロッパーツール(D)で開きます。
2.Networkタブへ遷移します。
この時、タブの左上にあるレコードボタンが赤くなっていることを確認します。
灰色になっている場合は一度クリックして記録を開始します。
また、Preserve logのチェックボックスにチェックを入れます。
3.問題の事象を再現します。
4.事象再現後、タブ右側に存在する「Export HAR...」を実行するか、
ファイルを右クリックして「Save all as HAR with content」でHARファイルを保存します。
補足
本稿は下記メーカーKBを参考に作成されております。