ソケット配送について教えて下さい。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
Cato Networksよくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
株式会社マクニカはCato Networks社の国内1次代理店です。
  • No : 330
  • 公開日時 : 2024/10/10 18:17
  • 印刷

ソケット配送について教えて下さい。

本稿はソケットの配送について記載した記事となります。
カテゴリー : 

①国内(日本)へ発送する場合

・マクニカにて検査後、マクニカ倉庫より発送。

※送料等はマクニカが負担いたします。

 

・リードタイムはご発注から2‐3週間になります。

 

②海外に発送する場合(お客様ご自身のアカウントを使用する場合)

・Cato社が保有する最寄り倉庫(UK/US/オランダ/シンガポール/イスラエル)から直接発送し、送料の請求先はお客様の国際輸送業者となります。

 

・リードタイムはご発注から2‐3週間になります。

 

③海外に発送する場合(cato社のアカウントを使用する場合)

 

・海外の最寄りCato拠点(UK/US/オランダ/シンガポール/イスラエル)から直接発送し、送料の請求先は一時的にCatoのアカウントを使用いたします。
※通常、国外への新規機器手配に関してはお客様で送料負担いただくので、Cato社アカウントを使用した場合は出荷後送料をご請求させていただく形となります。
※ベトナム拠点への発送について:Cato社のほうで一部ベトナム国内に在庫を保有する運用を行っております。こちらの在庫をご利用する場合、別途費用が発生いたします。費用については別途お問い合わせください。

 

・リードタイムはご発注から2‐3週間になります。

 

 

お客様のアカウントではDDP、Cato社アカウントではDDU(デフォルト)/DDPの選択が可能です。

    配送料 Duty/Tax費用
お客様アカウント DDP クーリエからお客様アカウントに直接請求
Catoアカウント DDU マクニカ負担 クーリエから現地顧客に直接請求
DDP 後日Cato⇒マクニカ⇒パートナー様経由でお客様に請求
 
 

【お問合せは以下からお願いいたします。】

TEL:045-476-2010

E-mail:cato-sales@macnica.co.jp 

 キーワード検索


スペースで区切って複数語検索が可能です

注目のキーワード

マクニカはCato Networksの正規サポートサービスプロバイダーです。
Cato Networks社 Distinguished Support Provider 認定資格者がサポート致します。専用サイトのお申込みは こちらから。