Cato SASEの保守サービスの「チケット」とは何ですか?

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Cato Networksよくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
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  • No : 657
  • 公開日時 : 2024/07/11 00:00
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Cato SASEの保守サービスの「チケット」とは何ですか?

Cato SASEの保守サービスの「チケット」とは何ですか?
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Cato SASEの保守サービスチケットついてご説明いたします。
 
株式会社マクニカでは、サポートのお問い合わせをメールにて行っております。

弊社サポートサイトのお問い合わせフォームにて受付後、担当者より返信をさせていただきます。
ここから「チケット」がオープンとなりサポートが開始されます。
サポートに関するお問い合わせの詳細は弊社のサポート専用サイトをご参照ください。
 

【お問合せは以下からお願いいたします】

TEL:045-476-2010

E-mail:cato-sales@macnica.co.jp 

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