パスワードリセット後、Login Errorと表示されます。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
Cato Networksよくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
株式会社マクニカはCato Networks社の国内1次代理店です。
  • No : 849
  • 公開日時 : 2024/11/22 11:26
  • 印刷

パスワードリセット後、Login Errorと表示されます。

ユーザーのパスワードリセット後の対応について記載した記事となります。

カテゴリー : 

ユーザーのパスワードリセット後、Cato Clientで接続を試みた場合以下のようなエラーが表示されることがあります。

Cato Clientに保存されたユーザー資格情報(プロファイル)がパスワードリセット前のものとなるため
古いプロファイルを削除した上で、新規のプロファイルとして再度ユーザー登録 [ADD USER] を実施する必要があります。
Always-Onが有効な場合には、プロファイルの削除/再登録が不可であるためCato Clientをアンインストールする必要があります。

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です

注目のキーワード

マクニカはCato Networksの正規サポートサービスプロバイダーです。2023年国内代理店のリーダーで最大の顧客数を維持しています。
Cato Networks社 Distinguished Support Provider 認定資格者がサポート致します。お客様専用サポートサイトのお申込みは こちらから。