PoCにおけるサポート内容を教えてください。

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Cato Networksよくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
株式会社マクニカはCato Networks社の国内1次代理店です。
  • No : 916
  • 公開日時 : 2024/12/16 15:51
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PoCにおけるサポート内容を教えてください。

本稿はCato PoCにおける弊社マクニカのサポート内容について記載した記事となります。

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当社では、PoC(Proof of Concept)の実施がスムーズに進むよう、実践的なサポートをご用意しています。
以下に、当社が提供する主なサポート内容とそのポイントをご紹介します。

  1. 管理表を活用したPoCの効率的な進行

PoC管理表のフォーマットを開始前にお渡しいたします。
本管理表をベースに、後述のレビュー時などに進捗の確認や今後の進め方についてお伝えさせていただきます。

  1. 利用機能の選定と相談対応

PoC管理表には基本的な機能が一覧化されていますので、まずはこちらをもとにご検討いただけます。また、PoCで試したい機能や活用方法についてお伺いし、お客様の業務や目標に最適なご提案を個別に行っています。

  1. 初回1.5時間のハンズオントレーニング

PoC開始時に1.5時間のトレーニングを実施。
お客様のニーズに合わせた柔軟なプログラムで、操作方法や活用アイデアを丁寧にお伝えします。

  1. 中間レビューと最終レビューの実施

1か月のPoC期間中に中間レビューと最終レビューを行い、成果や課題を確認します。
これにより、PoC期間中に見つかった課題への早期対応が可能になり、終了後には次の導入ステップをスムーズに進めるための具体的な準備が整います。

  1. トラブル発生時の迅速な対応

問題が発生した際には、迅速かつ適切に対応し、PoCの進行が滞らないよう課題解決に向けたサポートをいたします。

 

PoCに関するお問合せは以下よりお待ちしております!
******************************************************
TEL:045-476-2010
E-mail:cato-sales@macnica.co.jp
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補足


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