CMAで変更した設定が反映されているか確認することは可能ですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
Cato Cloud よくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
Cato クラウドのトラブルシューティング、よくある質問のサイトです。
  • No : 982
  • 公開日時 : 2025/02/06 16:55
  • 印刷

CMAで変更した設定が反映されているか確認することは可能ですか?

本稿はCMA上の設定変更の確認方法について記載した記事になります。

カテゴリー : 

設定変更が適用されたかをCMA上で確認することは不可となります。
そのため、実際の通信から確認していただく必要があります。

また、CMAで実行した設定変更が実際に反映されるまで5分程度のラグが発生する場合があります。
※なお、5分程度経過後も変化が無い場合には、キャッシュによる影響の可能性があります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。ご質問は下記の「お問い合わせはこちら」をクリックしてください。

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
マクニカはCato Networksの正規上級サポートサービスプロバイダーです。2023年,2024年国内代理店のリーダーで最大の顧客数を維持しています。
マクニカはCato Networks社の国内代理店のリーダーです。数少ない Distinguished Support Provider 認定資格者がサポートとカスタマーサクセスを提供しています。
Cato Cloud活用を最大化する、お客様専用サポートサイトのお申込みは<< こちら>>から。