マクニカサポートサイト登録のご案内 Cato Networks

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
Cato Networksよくあるご質問と回答 | 株式会社マクニカはCato Networksの国内1次代理店です。
株式会社マクニカはCato Networks社の国内1次代理店です。
  • 投稿日時 : 2024/06/18 21:36

マクニカサポートサイト登録のご案内 Cato Networks

概要


平素は弊社提供製品ならびにサポートサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社サポートサイトはご契約いただいたお客様専用のサイトとなっており、
本FAQより詳細な設定マニュアルや仕様情報を多数取り揃えております。

 

こちらの弊社サポートサイトの閲覧にはこちらのサポートシステムへの登録が必須となります。
お手数ではございますが、以下の手順に沿って登録を行っていただくようお願いいたします。

 


登録手順


以下のリンクにアクセスいただき申請フォームより登録情報の入力を行ってください。

 

 

 

 

上記申請フォームを記入いただき、「送信」を行っていただいた後、
弊社側で契約情報の確認を行い、申請承認を行います。

契約情報の確認が取れた場合、申請フォームに入力いただいた
メールアドレスへアカウント登録完了のメールが送付されます。
送付されたメールの指示に従い、サポートシステムログイン時の
パスワード設定等を行っていただくようお願いいたします。

※登録完了のメールが送付されてから登録したアカウントが
 弊社システムへ反映されるまで2営業日ほどのタイムラグが発生いたします。
 こちらの間、サポートサイト等の閲覧が正常に行うことができませんのでご注意ください。

 キーワード検索


スペースで区切って複数語検索が可能です

注目のキーワード

マクニカはCato Networksの正規サポートサービスプロバイダーです。
Cato Networks社 Distinguished Support Provider 認定資格者がサポート致します。専用サイトのお申込みは こちらから。